

--.--.-- | | スポンサー広告



おめおめと 的を隠して 射る射手は 其の腕前を 口のみが語る

きょう、ピンマイクをつけた。
 
こんばんは、九屋あんずです。
何年ぶりだろうか、二年ぶり?くらい。
映像の撮影で、ほんとちょこっとしかでてこないのだが28歳の役でして
実年齢と六つ違うわけで、
しかもなんかこわめの上司の役で
真矢みきさんを心がけて演じた。わはは。
 
 
斯くして、あたしはなんだかんだ幸せに生きている。
一日でオールアップした楽ちんな私に河津組は拍手を送ってくれたし、
聞いたこともない名前の駅のジョナサンでコーンスープにありつき、
あるひとにはなみだを言葉でぬぐってもらい、
会う約束をしてくれる人もいれば、
メールに真剣に返信してくれる人もいる。
 
してみたい髪型があって、してみたい服装があって
そのためにはお店を探さないといけない。
 
苦楽は生きている実感だ。
人に告白したあとがあたしはそれ、一番だと思ってるんだけど、
 
全身があわ立つような
怒りでも悲しみでも喜びでも
生きている実感と言うのは時に大切であるのだ。
 
 
あしたはカラオケ大会。
生きてんだかよくわからないほど、馬鹿みたいにテンションを上げるだろう。
 
 
★見るコイバナ『企画:彼女』★
 
★ランキング系参加中★
blogram投票ボタン bottun-rank2.gif 


2010.08.21 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


