

--.--.-- | | スポンサー広告



撮った動画送ってくれるみたい

君にはケンがいないからイモムシ組だ。
 
おはようございます、九屋あんずです。
イノウエミユキさんから
「本名と屋号、どっちで呼ばれるのが萌え?」という
末尾で「えっ?笑」ってなる質問が
楽天グリーティングのカードに書いてあった、そんな朝です。
 
こないだ母が
「ねぇ、今ゴキブリと戦った!」っていって
扉を開けたら出くわしたゴキブリのサイズに対して「イケる」と思ったくだりから
メガネかけてないからグロいことになってても大丈夫だったくだりまで
身振り手振りで説明されました、そんな日々です。
 
 
で、
浅草にてロングトールスリーのライブを初めて見た!
すごかったよ、ウケるし、ノレるしで
ほんっとによかった。だいすきです。
 
あたしがいったとき、別のバンドがやってたんだけど
そのトランペッターさんとやたら目があって
ロングトールスリー見るころには一緒になって踊ってた。
 
阿呆かというほどジョンソンのパフォーマンスに
拍手したり、iphoneで撮ったり撮られたり!
なんかしらないけど彼は、ロングトールスリーと、それ聞いて踊るあたしも撮っていた。
 
問題はさ
名前が分からないのよ、彼の。
 
 
ライブ後のリンリンとジョンソンに挨拶して大臣を待つ。
彼は衣装を忘れたらしい。
めがねもわすれたらしい。
ガチめがねなのに何故。
トイストーリーを3Dで観た時は、律儀に
めがね on the めがねだったのに何故。
 
でも、ケンとバービーごっこをしてくれた。
おなかすいたっていったらおでんを買ってくれた。
でも大根がでかすぎたので半分あげた。
大臣のビールを5滴くらい飲んで「にがい」と苦言をていした。
 
 
そしたら、
あたしデザインのDie-jing SUN Tシャツ着てくれてるアーティストさんが現れ
そのひとのファンの方が贈った2ヶ月おくれの誕生日ケーキを
「よっしゃみんなで食うぞ」っていうから、ほんとにたべた。
満腹になるまで食べたの。
 
 
「いちごだめなんすよ・・・初恋の味がして」って言ったお兄さんが
おぎやはぎの矢作さんに似てた。
 
 
★見るコイバナ『企画:彼女』★
 
★ランキング系参加中★
blogram投票ボタン bottun-rank2.gif 


2010.08.16 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


