

--.--.-- | | スポンサー広告



SATC2、景色に癒されたりもした、普通に

kind.jpg
 
キャベツってちょっとピリッとするときあるじゃない?
 
こんにちは、九屋あんずです。
あれなんとかならないもんかな。
きのう、全然眠れなくてお腹すいて、
 
コンソメパスタ(旨いよ)と、
なぜだかキャベツをざくざく切って
キャベツのうまだれっていうのをかけて食べながら思った。
なんでこう、ピリッとするんだ、と。
 
あれ、どうしたら、どうなるの。
 
 
全然関係ないけど、岡田C子先輩は植物を沢山育てていらして。
そして先輩って勝手によんでるんだけど。
で、ときどきね、Twitterとかにその写真が出るんだけど
うーん。いいなぁって思って。ほんと、ストレートに。いいなぁって。
で、聞いてみたんですよ。
 
あ「C子さん、わたしもやってみたいんですけど…」
先輩「アイビーっていうのがあってね、すごく強いからオススメよー」
 
てなわけで、アイビーさがしてるんだけど
なんか見つからないの。ご縁がないのかしら。
ていうか、自分が見ている花屋の母数が確実に少ないんだ。
 
だけど、嫌なのよー、ネット検索して、
あわよくばネットショッピングでアイビーに出会うなんて…ねぇ。
 


2010.07.04 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


