

--.--.-- | | スポンサー広告



マイナスの男

あたしの書くシナリオでは、かなりの確率で、
女から服だの靴だのを奪う男が出てくる。
 
こんばんは、九屋あんずです。
今日撮影があって、ま、そのはなしはね、明日また元気な時書くんだけど
俳優の星能さんとお兄ちゃん(櫻井竜彦さん)から
「ここやさんって靴脱がしづらい…笑」って言われた。
王子様フェイスの二人に言われた。
 
ま、それはいいんだけど。
 
 
女から色々を奪う男を描いて、その女を演じたりするから
「変態でしょ」とか時に言われるし、自分でも思うんだけど
そうじゃなくてね。
 
奪ってどうしたいのかがあたしの中の焦点で
ただの下心なのか、女をがんじがらめにしていたものからの開放なのか
暴力なのか愛情なのか。無理になのか優しくなのか。
 
 
女になにかを与える男性、プラスするひと、個人的にだいすきなんだけど
興味って感じで言うと、女から何かを引いていく男の人のほうが俄然気になるのだ。
 
ごめん、限界だ。眠い。


2010.06.17 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


