

--.--.-- | | スポンサー広告



ウォリィとストライフなんか忘れろ

入ってたっけ、チーズ。
 
こんばんは、九屋あんずです。
『番犬よ、泣け』主演の星能豊さんとお会いして打合せした。
クールな表情ばっかりなんだけど映画の中では。
実際は、色っぽい素敵な目をされていました。
 
 
そのあと帰って、また出て久しぶりに明るくなるまで外にいまして。
もう無性に朝マックしたくて。
解散になってから前に歌舞伎座で「ぢいさんばあさん」一緒に観た年上後輩といってきました。
 
マックが24時間営業になってから、
なんかまた様相はかわってきたなというか
朝のテンションで来てる人もいれば
まだ夜の延長としての朝を迎えている人もいて
 
あたしたちは夜の延長側だから、何でも結構面白くて。
最新のプリクラの高機能さはヤバいとか(目、でかくなるんだって、マジで?)
ディズニーランドのはなしとか
ひとのはなしとか沢山して、ゲラゲラ笑うわけで。
 
で、離れたところにいるリーマンは
野菜生活のパックいりのやつ飲んでて、決定的に違う段階にいるわけで。
あらためて、いろいろよね…と思っていたら、気がついたら家で泣いていた。
 
 
いろいろすぎんだろう。
こんなにも選択肢が多様である中で、それでいて満たされないのは
いろいろすぎるからだ。カタログがパンパンなのだ。
みんなそれぞれの事情とか、それぞれの夜の過ごし方とか、朝マックの仕方とかが
いろいろありすぎるのだ。
 
みんなしてザ・ピーナッツに聞きほれた時代と、どちらが精神的に裕福だろうか。
 
 
■告知■
 
【Tシャツロゴデザイン担当!】
6/26(sat)
~DIE-JING SUN MUSIC FESTIVAL 2010~open/start:17:00/17:30
【ご出演バンド】
・キノコホテル 様
・WAGA-MAMA CITY BOYZ 様
・ヒーヒズヒムイズム 様
・VIRIDIAN 様
・フカノマサシ&the side winders 様  
http://diejingsun2010.mu-sashi.com/(PC・携帯共通)
 
 


2010.06.12 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


