

--.--.-- | | スポンサー広告



そもそもなんだ「苦いの」って

あるわ、いっぱい。
 
こんばんは、九屋あんずです。
喉がね、ピリピリッと痛くなってしまって、すごくて
病院に行ってきたんですよ。耳鼻咽頭科。
 
先生がさ
「苦いの鼻からのどに通りますが、飲んでも平気だからね」っていったのね。
 
平気なわけなかろう。
 
あ「あ、はい…」
先「えーとね、これから、マイクロスコープっていうのでね
  鼻からのどの奥見ますんでね」
あ「えっ」
 
もーね、衝撃的過ぎて言ってる意味がわかんないの。
しかも痛い。痛いイタイイタイ。
正直に下手ですいませんとか言われたとしても笑えるね、あれは。
 
でさ、トータル終わったみたいな感じになって
いろいろ説明されてさ、「何か心配なこととか、ありますか」って言うんだよ。
 
だめね、ああいうとき。
今のこの朝っぱらから苦いだの痛いだのされたこの気持ち。
言葉にできないらーらーらだよ。
 
 
 
いやしかし。
いろんなことがもう、ムチャムチャしとるわけで。
 
全部、激しく楽しみな企画ばっかりなんだけど。
 
なんだけど
我にかえる時間ていうかタイミングていうか
自分を24時間営業しちゃいかんというわけで。
 
そう考えるとマイクロスコーピングされてたときは完全に我にかえってたけど
ダメ、ちがうの、求めてるのはああいうのじゃないの。
あんな恐怖と同居したくないの。
 
だから友達としゃべりたいのかな。
 


2010.04.26 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


