

--.--.-- | | スポンサー広告



縛れVリンパ。

とにかくもう、信仰している。
 
こんばんは、九屋あんずです。
なにをって、足裏マッサージを。
 
なんか体おかしいなとおもったら、
自分で足裏押してみてヤバイ箇所を発見して治療している。
翌朝のお肌の調子がいいと快感。
 
でね、Matty女史の本を参考にさせていただいてるわけなんです。
彼女によれば、足裏をしたあと
膝の裏側のリンパそして、足の付け根のリンパを刺激することで
老廃物をどんどんからだからとりのぞけるとのこと。
 
両足の付け根をタオルで30分ぎゅっと縛るという、
その名も「Vリンパ」
 
 
頭の中が、
描画、企画進行、モデル、構成作家みたいなこと、(のちのち女優)、そして学校で
てんやわんやであることを部屋のごちゃごちゃっぷりが体現している。
 
あまりに部屋がごちゃごちゃでどうしたらいいかわから無いので
Vリンパを縛っているわけです。はい。関係ないか。
 
 
部屋の整理なんだけど、なんか完成図が見えてこないのよ。
外国語ゾーンをどっかに作れないだろうか。
辞書とか、どうしたらいいのってくらいあるのよ。
 
きょうなんて、フランス語の授業で
「辞書持ってるもーん」的なテンションで卓上に出してて。
いざ引いてみたらイタリア語の辞書でして。
即座に隠したのはいうまでもないよ。
 
英語通訳の教授の助手が、いいお兄さんたちなんだけど
みんな辞書にカラフルな付箋貼っててぶっくぶくにしてるの。
覚えた単語のところに付箋つけるって
そんなに意味があるんだーと思ったら「達成感があるっていうか」って言うの。
 
白い歯を光らせつつ。
 
 
雑貨とかも、本来あるべきじゃないところに置いてあって
なんかもうそれが普通になっちゃって
たぶん、片付けたら、いざ急いでてかけるときとかに
てんでおぼつかなくなるっていうか、ははー、だってあるべき場所なんかそもそも覚えない。


2010.04.22 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


