スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



サユリのSと、九屋の9

超前々から予定決めてて、みたいなのも好きなんだけど。
 
こんばんは、九屋あんずです。
さっき別の記事かいたんだけどなんか面白くなかったので、保留。
 
「明日どこそこ広場これる?」みたいな
突然のメールが友達男子からきて。
そういうの大歓迎なんだよね、いきなり呼ばれるのとか。
 
「気候いいですね、撮影しましょうか」みたいに
みなとさんに呼ばれたりとかも全然良くて。
 
 
で、その友達と、空いてる教室探して、彼はお弁当食べててあたしはコーヒー飲んでて。
最近あったことの報告とか、相談とか聞いて
あたしもなんか色々話してゲラゲラ笑って、今度はあたしがおなかすいて。
まとめろよって話なんだけど学食であたしが食べて。たぬきそば。
それでまたしゃべって…みたいな。
 
なんていうんだろう。
人といったん「ばいばい」って別れて視界からいなくなると
同じ時間を生きてるかどうか確認できないっていうか、わからない。
だから、突如として呼び出しが来ると
あっ、同じように時間が過ぎてたんだって思って、安心する。
 
 
でも、先の予定とかもすごい楽しみにするたちで
今はねー、こないだ雨でずぶぬれになりながら撮ったエスナインの写真チェック。が、楽しみ。
 
カメラマンのサユリさんと組んだユニット「特急エスナイン」は
男性ゲスト迎えてカップル写真を撮る企画を目下進行中でして。
最初のお相手は、谷尾宏之さん。
 
彼とは友達とか兄妹とか一回も演じたことがなく、
偶然居合わせた合同オーディションで指示された即興劇まで含めると
だんな、だんな、彼氏。みたいな。
 
どれもね、二人とも全然違う役柄なんだけど、谷尾さんのブレない演技に(ほんと尊敬)
安心して感情を乗っけることが出来て
妻、妻、彼女。を、させていただきました。
毎度学ぶことの多い俳優さんです。
 
 
とか、明日、企画事務の海ちゃんと、搬入担当の江本と三人でご飯食べるんだけど
実は初対面なんだよね、たぶん。
江本はデカいとかそういうあたしづての話しか海ちゃんは知らなくて。
あたしの展示及びあたし本体を、がっつり支えてくれている二人なので
会って色々はなしてもらえたらほんとに嬉しい。
 
 
とか、次男(櫻井竜彦さん)のステージをご長男(野嶋廉さん)と観に行く日も近いな。
「きょうもきょうとて」組は、まじで家族みたいなことしてる。
彼らはエスナインにも参加してくれる予定なので、それまたたのしみだ。
 
 
きょうすごく久々に、夜景をガッとみれる位置でご飯食べて、
前よりも夜景に弱くなったって衝撃を受けたんだけど。
いろんなこと思い出すからだろうか。
ミスターロンリーとか流れてたらマジ泣いちゃうくらいだと思ったんだけど。
 
前途はすこぶる明るいのだ。
 
 
以下、拍手お返事。


 
>みなとさん
 
 全体的に既に細いじゃないですか。
 全然だいじょうぶですよ。
 
 

スポンサーサイト

2010.04.14 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


