

--.--.-- | | スポンサー広告



日替わりってヤツだ

いや、ちょっと、ぶったおれたよ。
 
おはようございます。九屋あんずです。
 
きのう。
午前中、頼まれてたデザインの仕事をして
もうそのときからなんか調子わるかったんだけど
夕方には、食事も喉を通らない状態になったんだよ。早くね?
 
だれかになんか盛られたようなスピードで衰弱。
母親が渡してくれた体温計が
ものの五秒くらいで体温を表示するの。早くね?
 
いや、それがウリで買ったんだけどさ
一度としてそいつを信じることが出来ない。
 
 
で、二分くらいかかる体温計を出してきてはかったところ
熱が出ている。
 
これは逆に、遅くね?っていうはなしなのだ。
なんでかっていうと、
三月頭からここのところ多少冷える日には、どんなに着込んでも寒気がしてて
終始背筋がゾクゾクしていた。
 
 
まぁ、今朝はこうしてブログ書いてるわけだし、風邪ではなさそうなのね。
結果導き出した結論としては
おとといのフォトモデルで、21才の活動のほぼ全てが終わったので
体の緊張が崩壊したものと思われる。
 
 
そうそう、その話を楽しげにつづろうと思ってたのだ。
そっちだそっち。
「チャングムの誓い」を延々見たとか、近藤雅彦さんを普通に格好いいと思ったとか
そんな病床話はいいんだ。
 
わたし史上初の女性カメラマン・サユリさん
個展にいらしてくださって、そこで今回の撮影の案を練ったのであります。
設定を決めて撮影する方式で
 
『ニセモノをつかまされて悔しがる女スパイ』と
『人が泊まってるホテルに遊びに来てテンションあがってる女』という
 
超面白い両極セット。
前者はずーっと不機嫌顔をして、後者はキャッキャッしながら部屋を探索。
 
 
なんて書いてたら、横になりたくなって、起き上がったらブログのことさっぱり忘れて「蟹工船」観たよ。
そして寝て、起きたよ。ブログを一日熟成させたよ。


2010.03.28 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


