

--.--.-- | | スポンサー広告



スープストックの生姜のヤツを完コピしたい

きのう、澤井津波展いってきた。
 
こんばんは、九屋あんずです。
絵画、ご購入のお客様、発送準備進めております。
 
普通、前日まで個展やってて翌日ひとの展示行くって
あんまりしないんだけど、体力的にも。
 
 
でも一日目にもある程度来て欲しいものなんだ、少なくともあたしは。
 
わかってるのよ、最終日に近づくにつれて人が来るのは。
それでもそれでも一日目だって、何人か来てよ、とか思うのよ。不安。

それに恐ろしいほど希少な画家仲間、澤井津波氏の個展なので
サンジェルマンのフィナンシェたずさえて伺いましたとも。
よかった!
居心地よかった!
 
パーカーにキャップっていういつもの変わらぬスタイルでいた津波さん。
彼の作品も、彼自身も、全然飾らないのよ。
本質的なのよ、シンプルなのよ。
 
「人としゃべるとお腹すくから食べてねっ」とお菓子を渡し
ちかごろの彼のイラスト方向の新作をもらっちゃいました。うれしい。
 
 
彼がシンプルに、塗料とボールペンに向かう姿勢が、
ゆっくり揺れる水面のように美しいものに見えて、自分を一瞬恥じたんだけど
 
ま、あたしはIn Red読んでジーンズの裾折ってくるぶし出したり
画家したりモデルしたり女優したり、コンプレックスな日々を送ろう。と、思い直した。
あした撮影だ。
 
  
 
以下、拍手お返事


 
>aiさん
 
 お返事が本当に遅くなってしまってすみません。
 お陰さまで個展を無事終了することが出来ました。
 
 カスタマイズの範囲についてですが、文字色、大きさの変更は
 不可とさせていただいています。
 ランキング用バナーや、検索避け、アクセス解析用タグなどは可です。
 
 文字を含め画面全体のバランスを大切にしておりますゆえ、
 何卒ご理解いただけますと嬉しく思います。


2010.03.17 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


