

--.--.-- | | スポンサー広告



2009年をガンガン振り返る


年越しドラマ「やっぱり、きょうもきょうとて」
2009-2010にかけて、Youtube第九衛星にて配信!!

お見逃し無く。

 
そんな作品を撮りました九屋あんずです。どうもこんにちは。
とりあえず、なんかガンガン今年をふりかえってみようっていう。
 
絶対長くなるので続き欄にガンガン突入したいわけです。
というわけで、ごー。
 
 


 
・絵画とか映画とか。
とにかくねぇ、もう、びっくりし通しでして。
 
出た映画の本数が去年の十倍でびっくり。
ロケ合宿なんて初めてだったもんでびっくり。
銀座出展してカルチャーショックうけてびっくり。
また『偏屈と昼飯』監督して自分でびっくり。
 
いろんな衝撃があって、
毎日毎日いろんなこと考えてその結論が毎日毎日変わっていて。
 
で、だから季刊誌のね、コラムとか全部用意してたんだけど
その翌日にはもうその内容に同意できなくて。
ちゃんと報告もせず関係者には、ほんと申し訳ないのですが、
そして楽しみにしてくださっている皆様にも、ほんと申し訳ないのですが
もうすこしだけ時間をいただけたらと、思います。
 
あともうすこしなんだよ。ほんと。何かの当面の結論が。
 
 
・表現とか
いやほんとにすごくありがたいことに、
沢山の表現をさせていたたけて。三年目になるんですけど。
画家とか、監督とか、脚本とか、衣装とか、女優とかetc
で、なんていうか
当面何を押して何を引くかみたいなことも、ちょっとわかった下半期なのであります。
 
で、新しく何をやってみたいかとかも、なんかいろいろ。
 
 
・体力
なんだろうね、この小見出し。
なんかねぇ、通年「ああ体力が後もう少しあったらなぁ」みたいな
I wish的な感覚に何度も遭遇してまして。
 
携帯がauなんだけど、それのアプリでRun&Walkっていう
読んで字のごとくランするかウォークするかとにかく行けみたいな、ものがありまして。
三ヶ月くらいでウォーキングからランニングに進化しようっていう
続いたらすごく嬉しいメニューを、この年の瀬からやりはじめております。
 
あ、だからね、2010年上半期の抱負はまずその体力なんですねぇ。
 
 
・ほか、なんやかや
ほんとあたしは、「はい、次、はい、次」みたいにしていないと
ガクッと落ちてしまう人でして
やりきった感みたいなもの、さして要らないんじゃないかな、あたしには。
やってる途中感の方がよっぽど栄養源だよ。
 
いやもちろん、やりきるわけですけれども。
 
 
12月は活動とは全然関係ないところでもちょっと悲しい出来事が多かったりして
だから、いまもべつに元気じゃない。笑
 
元気じゃないんだけど、まぁ、『やっぱり、きょうもきょうとて』の放送もあるしね
その感想とか猛烈に頂きたいわけなんですけど
一話の時点で「うわぁぁ、続き気になる」っていろんな方に言って頂くと
なんか嬉しいわけでして。
 
まぁ、そのうち盛り返すでしょう。
 
 
 
そんなこんなで、一年過ごさせていただきまして
来年のことは来年になってから語りますゆえ。
 
ていうか、ここまで読んでくださった貴方はやさしい。
なにかいいことがあります。わからないけども。
 
このブログに通ってくださっている皆様、そして関係者各位、
2009年も大変お世話になりました。本当にどうも有難う御座いました。
 
 
九屋あんず


2009.12.31 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


