

--.--.-- | | スポンサー広告



そして、ヒロコさん綺麗っていう。

久々に舞台、見てまいりました!
 
「マグズサムズのジャングル・ブギー」
うーん、やっぱり今回も面白かった!
コメディを中心とした作風で、さくっと笑えるところがすきです。
 
今日初日なので、まだまだ見れます。
結構本気で人にすすめちゃう劇団だなぁなんておもいます、まだ二回しか見てないんだけど。
オフィシャルサイトはこちら。
 
嶋則人さんという役者さんがおられるのですが
はっきりと隠れファンになったよ、きょう。
うーん、かっこよかった。
こういうとき「写真とってくださーい」の勇気が欲しい。
 
 
そしてこちら。どーん。
 

 
そもそも、わたしにインフォメーションをくれたのが
九屋班でもご一緒した相羽崇史さん。
 
見てのとおりのハンサムさんで
なんか優等生系の役柄しかみたこと無かったんだけど
今回こんな髪の色で、こんなスタイルでして、新鮮でした。
 
最初出てきた時わかんなかったもんね。
最前列で見てたのに。
思えば去年の夏、彼に舞台衣装でワンピース作ってたなぁ・・・、まだ持ってくれているらしい。
 
ちなみに彼は「きょうもきょうとて」に出てくる
アナウンサーの声の主ですよん。
 
 
はい、ここで、うちも宣伝!
★ご好評につき「きょうもきょうとて」第二弾
 「やっぱり、きょうもきょうとて」 配信決定!
 
 詳細は後日アップしていきますが、今年もあの三兄妹が帰ってきます!
 みんなで一緒に年越ししましょ。
 
 前作「きょうもきょうとて」の予告はこちら。


2009.11.20 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


