

--.--.-- | | スポンサー広告



コココテン

えー。長らく。
 
こんばんは、九屋あんずです。
 
すみません、もう、ずーっと個展作業浸りしてまして、
もう首を超えて鼻の下くらいまでどっぷり浸かってまして、
 
 
そんな個展が!あさってから開催です。
 
是非に、是非に足をお運びいただけたらと思います。
遠方にお住まいの方のため、
展示終了後となってしまいますが通販についても検討いたしております。
 
カフェなので、100%常駐ではないのですが
いらっしゃった際にはお気軽に「九屋はいますか」とお訊ねいただければと思います。
 
 
そして、「絶対行く!」と即答してくれた知り合い陣、関係者各位。
 
その気持ちは超嬉しい、けど、いつ?笑
 
なのか、是非教えてください。
 
 
 
展示期間中、ブログパーツのツイッター表示しようと思います。
@CoCoyaAnnzu ね。こんなかんじ。
やってる方は是非フォローを。暇になったら呟き続けるか、DS文学全集読むので。
 
 
それでは、みなさまにお会いできますことを心より願っております。
以下、PR、そして遅ればせながらのお返事です!
 
 
個展『九屋あんずの怪的ユーザブル』 at 麻布十番「縁縁」

dmhp用2


続きを読む

2010.02.27 | | 日記



思い出すと泣けてくる

「人のセックスを笑うな」でラヂヲから流れていて
永作さんが別のシーンで自転車をこぎながら同じ歌を歌っていた。
 
こんばんは、九屋あんずです。
 
そっくり真似て、
千葉のわずかな距離を疾走したら
行き場の無いあたしでも、ほんとにほんとに嬉しかったんだ。
 
来るべき撮影隊や役者勢のための買出しは
何の苦痛でもなかったんだ。
 
寒いことなんてどうでもよかったし。
そのときからあたしは、なおこだったんだな。
 
 
はい、テンション変えて。
そんな感じで作りました、映画「偏屈と昼飯」
個展にて上映予定でーす。
さて、作業にもどりますよ。
 
個展『九屋あんずの怪的ユーザブル』 at 麻布十番「縁縁」

dmhp用2
  

2010.02.16 | | 日記



しょーげき

ほんと?ほんと?
 
こんにちは、九屋あんずです。
コピーライター某氏、ツイッターでよく遊んでくださるのね。
怒涛の制作作業のなか、誰かと会話できるのは楽しいものでして。
 
で、ほんのさっきなんだけど、
氏「デミの濃いやつがドミでしょ?」
 
えっ、本当に!?本当に!?
あたしん中ではデミグラスソース=ドミグラスソースなんだけど
濃さの問題でちがうの?
 
「デミ以上、ドミ未満」とかあるの!?そして誰が決めるの!?
 
ええええええ、誰か教えて
…てか作業しよ
 
 
個展『九屋あんずの怪的ユーザブル』 at 麻布十番「縁縁」

dmhp用2
 

2010.02.12 | | 日記



あ。そうだアイガ探偵だ。

プリンターよ。
 
今きみが普通紙だと思って印刷しているのは
ズヴァリ!新聞紙なのだよ!
 
というテンションの、九屋あんずでした。
個展に向けての制作、ズヴァリとか言っちゃうほど頑張っています!!
 

拍手お返事系はまた後ほどーっ


個展『九屋あんずの怪的ユーザブル』 at 麻布十番「縁縁」

dmhp用2

2010.02.09 | | 日記



薬のもうと思ってからはや一時間が経過している!

風邪でした。
 
はい、こんばんは、九屋あんずです。
もう峠は越したんですけど、
例の咳は風邪のようでしてほんとに咳しかでないのでありました。
 
とはいえ。
咳をすると腹筋とか背筋みたいな、からだまわりの筋肉をおおいに使うので
なんだか痛いしカロリーを消費している感じがする。
 
一日二日やすんだだけで、
「うわぁ、展示だいじょうぶかな」とかってそわそわする。
こわいこわい。
って、他人が言ってたら、だいじょーぶよ、あっはっは、っていうんだけどね。
都合のいい生き物だよ、あたしゃ。
 
 
以下、拍手お返事。
 


続きを読む

2010.02.04 | | 日記



兄のパーソナルカラーは紫ですヨロシク

おにーちゃんよ。
 
こんにちは、九屋あんずです。
ダンスチーム「梅棒」のサイトを久しぶりに見たら
なんかお兄ちゃんもがっつりトップに載っててビビる。
上の段の一番左ね。
 
「きょうもきょうとて」シリーズの次男役でおなじみ
俳優の櫻井竜彦さんは、
実兄じゃない上にメールの返信も恐ろしく遅いし
お互い今どんな活動してんのか全然知らないけど。
でも、やさしい。てか、やさしくしてくれたるんだな、たぶん。
 
なんてったって踊れるのだ。
「梅棒」での彼をまだ見たことないんだけど
ミュージカルでならあるんだよね。
あたしはダンスというものをどう形容したらいいかわかんないから、
上手だった!としかいえないのが悔しい。
 
なんだか「梅棒」のWebでお兄ちゃんの顔見たら、そーかあたしもがんばろうとか
いまおもったわけです。
今度ちゃんと観にいくね。 
 
 
というわけでもないけど、告知!!
シャキッとDMできた!じっと見てると前後がわからなくなってくるDMできた!
個展『九屋あんずの怪的ユーザブル』 at 麻布十番「縁縁」

dmhp用2

2010.02.02 | | 日記



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索


