

--.--.-- | | スポンサー広告



展示期間中ルポ

なにから書いていいかわからん。
 
こんばんは、九屋あんずです。
個展のアンケートにてPCアドレスを残してくださった方に
お礼のメールをお送りしました。
 
ご住所を書いてくださった方はもう少しお待ちくださいませ。
ほんとうにありがとうございます。
 
 
もうねぇ、いろんなひとが来てくれて、
とくに後半になればなるほど、人数が増えて
うちの班内での交流がやや深まった感じがあってうれしかったよ。
 
ぺたぺた写真貼っていこうかと思います。
 
gm001.jpg
 
なんかもう恒例になってきたね。
兄ちゃん達です。
左・次男 櫻井竜彦さん ←プロフィール写真が必要以上に怖い
右・長男 野嶋廉さん
 
撮影してくださったのはみなとさん
みなとさんには、通年お世話になりました。ありがとうございます。
 
 
野嶋兄ぃ「今後はちょっと休もうみたいな感じなの?」
あ「うーん、さすがにちょっと遊びたい」
みなとs「スケジュールすごかったもんね」
あ「みんなでどっかいきたーい」
 
櫻井兄貴「動物園は?
あ「いきたーい、みなとさんも!」
みなとsえ゛っ
野嶋兄ぃ「たまには動物の写真どーですか」←どーですかってなんだろう
 
あ「水族館は?」
みなとs「基本暗いからペンギンしか撮らないよ
 
櫻井兄貴「じゃ、植物園
あ「しょくぶつえん笑」
 
 
自由。
自由だね。みなとさんの巻き込み方がハンパじゃない兄弟です。
 
そんなわけで、
動物園、水族館or植物園?ツアーが
たのしいメンバーで決行されそうです。
 
みんなといけるならどこでもいーんだけど
江ノ島水族館が気になる。
 
 
このちょっと前にパセリス主宰・佐々木拓也さんも来てくれてました。
そのはなしもおいおい。
 
そのさらに前に、音楽のイノウエミユキさんがきてくれました。
そのはなしもおいおい。
 
 
次回は「シルクがぁっシルクがぁあっ」をお送りします。
お愉しみにね☆
ブログ拍手はもうちょいお待ちを。
 
 
bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 


2009.03.03 | | 第五回個展「グッバイモノトーン」情報



展示ルポ 05

そして、「あ、スカートつくろう」とか言い出す。
 
こんばんは、九屋あんずです。
製作期間中なかなか更新できなかったり、ちょろっとしたりで
不定期でしたね。

20090218173205
オブジェ!
 
そう、今回の展示は
天井が見所といってもいいくらいなの。
絵と張るほどのメインコンテンツです。
 
いままでは絵が見える、映像が見える
ベストポジションっていうものがあったんだけれど
今回は天井なのでどこでも楽しめます。
 
えすすめなのは、カウンター席から後ろを眺めると
不思議オブジェの集合体を一望できますよ。
 
 
アンケートのほうも早速、お答えくださった方もいらして
とってもうれしかったです、ありがとうございます。
 
 
九屋本体はといいますと、
四季展の制作を終えたというか
作る部分が自分の手から離れた!となった瞬間
一年分のなにかがやってきています。
 
ここここれはストレスだっ
とか、断定できる何かではなくて
感慨深さだとか、無理していたところ、もっとやれたところ
なんかいろいろごちゃごちゃしていてやや調子が出ておりません。
 
 
でも今回もいろんなひととお食事できそうで、ほくほくはしてるんだ。
 
 bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 
また、季刊誌応募へのメッセージにはできるかぎりお返事を同封しております。

2009.02.18 | | 第五回個展「グッバイモノトーン」情報



展示制作ルポ 04

「なんか状況がボクとしては芳しくないけど
 まぁキミが印刷したいって言うなら、しないこともない
 
みたいなテンションだったプリンターが
 
 
 
このごろ
 
マジヤバイって!マジヤバイって!ギャアァァァーーーッ」
 
って、血相を変えて
今更焦り気味になっている。
 
 
ごめんね、プリンター。
あたしという運命共同体に出会ったことが運の尽きだ。
 
うっそうそー、ごめんね、だいすき。
だから、印刷してね。
 
 
 bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 
また、季刊誌応募へのメッセージにはできるかぎりお返事を同封しております。

2009.02.12 | | 第五回個展「グッバイモノトーン」情報



携帯からルポ

20090210141612
いままで展示がせまるたび
「追い込みですね!」って声かけられて
「はい、そうなんですよぉ苦笑」とか
はずかしくて言わなかったけど
 
いま確実に追い込みだ
まちがいない

2009.02.10 | | 第五回個展「グッバイモノトーン」情報



展示制作ルポ 03

20090209221230

 
こんばんは、九屋あんずです。
きょうは縁縁にて映像作品「リクルートガール」の上映チェックです。
 
「リクルートガール」は
我ら九屋班が誇る音楽家・イノウエミユキさんによる
テクノテイストナンバーと、
わたくし九屋あんずの映像作品がたのしめるミュージッククリップでございます。
 
11:30 / 15:00 / 16:00 / 18:00 / 20:00 / 22:00の回があります。
7分弱の短い作品なのでさくさくっとお楽しみ頂けるかと。
 
カフェでやるものなので時間帯によって混み方が違います。
おすすめは15:00とか、16:00、
あとは20:00ですかね。
 
 
ゆうべ、あたしのブログが
リクルート社がだしている新聞(←実在するかわかんないけど)に載ってるっていう
 
 
…夢を見ました。
あー、うれしかった。
 
 
以下、ランキングボタンとお返事。
 
 bottun-rank-g.gif
↑ランキングボタンです。
きょうの記事面白いなぁと思った日には、
チラッと押していただけるとなんだか嬉しいです
 
また、季刊誌応募へのメッセージにはできるかぎりお返事を同封しております。


続きを読む

2009.02.09 | | 第五回個展「グッバイモノトーン」情報



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


