

--.--.-- | | スポンサー広告



クイズです

20080410125823
イタリアの絵本。
 
BIANCA NEVE
 
さて、なんのことでしょう。
誰もが知るお話です。
この絵からは想像しがたい。
 


2008.04.10 | | 携帯時間



わたしがいきる地球なら

200804071643112
20080407164311
ただいま、
麻布十番カフェギャラリー縁縁にて
「エコにまつわるエトセトラ」展設置作業を見守っています。

 
わたくしは第九衛星でお馴染み、
エコブランド「エココヤ」で参加しております。
 
 
他にもね、今買いたい!っていうくらいの
ブックカバーなど沢山売っています。
 
(きょうわたしが買ったら展示できないので自粛…)

2008.04.07 | | 携帯時間



堪忍

20080406210805
うまれかわるなら
大豆やそらまめ。
日光と土を愛し、評価など欲しない。
 
お友達をつくらずとも
ただ天地の中央で生きてゆける。
 
 
きょうはここまで。

2008.04.06 | | 携帯時間



本日をもって

20080323232454
桜國が終了いたしました。
 
胸がいっぱい。
あしたゆっくり書かせて下さい。

2008.03.23 | | 携帯時間



きょうあったこと

20080319230441


この変化にとんだ体を
近頃ようやっといとしくおもえるようになりました。 
傷つけたくないと思うようになってきました。
 
からだは入れ物なんかじゃなく、
細胞から根のようなものがぐうっと心に張り付いて
江國香織さんや、椎名林檎さん、みなさまの声や、きょうの天気やらが
心と細胞とをぎゅんぎゅん行き来している。と、思う。
 
 
だから、
内科で過敏と称されたわたしの神経も
そりゃもう苦痛をともなうわけなんだけど、嫌いじゃなくなってきたのです。
 
 
かなしいとはおもうけど、きらいじゃない。

2008.03.19 | | 携帯時間



«  | ホーム |  »

プロフィール

九屋あんず

Author:九屋あんず
脚本、イラスト、文筆など。
1988/03/31生まれ。 
公式サイト
ここやあんずにInterview

写真撮影:栗原大輔さん
メイク:都築孝子さん

アクセスありがとうございます



現在の閲覧者数は:

Twitter @CoCoyaAnnzu

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


